ゴミ拾い 定期的に行ってきた「ゴミ拾い」ですが、弊社事務所付近は、ウォーキングをされている方が、いつもきれいに拾っていかれるので。 今度、造林感謝の日に植付する予定の山の前の道路のゴミ拾いを社員全員で行いました。 時間をみつけて別の場所もゴミ拾いをやって行きたいと思います。 ~お詫び~ しばらくKのひとりごとを更新しておりませんでした。 担当Sが復活しましたので、またボチボチ更新して参ります。