地元の池畑県議主催のさつま響再塾第一回目が開催されました。
第一回目は林業関係の勉強会とのことで県庁環境林務部から4名、姶良伊佐地域振興局から4名、市役所林務耕地課・市議会議員・林業事業体など約30名程が出席しての会となりました。
県の森林・林業施策の概要、かごしま材について、林業大学校など担い手について等の説明がありました。
弊社の林大一期生終了のIくんが少しお話させていただきました。
質疑応答があり第一部は終了。
第二部は居酒屋に場所を移し20数名、楽しい時間を過ごしました。


地元の池畑県議主催のさつま響再塾第一回目が開催されました。
第一回目は林業関係の勉強会とのことで県庁環境林務部から4名、姶良伊佐地域振興局から4名、市役所林務耕地課・市議会議員・林業事業体など約30名程が出席しての会となりました。
県の森林・林業施策の概要、かごしま材について、林業大学校など担い手について等の説明がありました。
弊社の林大一期生終了のIくんが少しお話させていただきました。
質疑応答があり第一部は終了。
第二部は居酒屋に場所を移し20数名、楽しい時間を過ごしました。

