定期的に行ってきた「ゴミ拾い」ですが、弊社事務所付近は、ウォーキングをされている方が、いつもきれいに拾っていかれるので。
今度、造林感謝の日に植付する予定の山の前の道路のゴミ拾いを社員全員で行いました。
時間をみつけて別の場所もゴミ拾いをやって行きたいと思います。
~お詫び~
しばらくKのひとりごとを更新しておりませんでした。
担当Sが復活しましたので、またボチボチ更新して参ります。







定期的に行ってきた「ゴミ拾い」ですが、弊社事務所付近は、ウォーキングをされている方が、いつもきれいに拾っていかれるので。
今度、造林感謝の日に植付する予定の山の前の道路のゴミ拾いを社員全員で行いました。
時間をみつけて別の場所もゴミ拾いをやって行きたいと思います。
~お詫び~
しばらくKのひとりごとを更新しておりませんでした。
担当Sが復活しましたので、またボチボチ更新して参ります。







カクイックス交流センターにて「地域リーダー等技術研修・交流会」が開催されました。
県内の青年林業士・指導林業士・指導林家・林研グループのメンバー、県の各地域の普及担当の方などが集まりました。
弊社からも4名が参加し、林研グループとして展示もしました。
林研グループ・青年林業士・林業大学校の活動報告があり意見交換など交流ができました。今年は林業大学校生も参加し、いつもより人数が多かったような。
終了後、県林研の総会も行われ暗くなってからの帰宅でした。
