国有林の植付が終わりましたと言うことで、弊社とサステナブルパートナーズの皆様との慰労会が大口グリーンホテルで開催されました。
ゴールデンウイーク初日ということで、都合のついた40名ほどが集まりました。
今回は各社シャッフルして席を決めたので、少しは親睦を深めることが出来たでしょうか?
各社長さん方により会社と社員さん紹介もあり、楽しい時間を過ごせました。
また、弊社従業員さんで今回の慰労会・造林感謝の日の段取りをした担当の皆さんも忙しい仕事の合間を縫って企画に準備にお疲れ様でした。最高の一日でしたと社長も言ってました。ありがとうございました。




2025年4月26日のアーカイブ
造林感謝の日
久しぶりの弊社の造林感謝の日。従業員さんの家族や地域振興局の方
和太鼓衆鼓動塾の皆様など総勢50名ほどで植付をしました。


まず造林の要(かなめ)Yさんから植林の手ほどきを受けた後5班に分かれてみんなで苗を植付ましたが、初めての人もいて道具を使って穴をあけるのに
苦労していました


。楽しく植付をした後は、楠本川渓流自然公園内にて、和太鼓衆鼓動塾さんの演奏。小4の男の子がかっこよかったですよ。


お昼は手作りの豚汁とご飯で昼食。さすがおばちゃんの味付け!美味しかったです。

